×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
ビースト)ジュニア妄想




 全部同一人物です。(…)
 名前はカワドリー。♀。ビーストモードはムカデ。それか、タコ。紫のムカデか紫のタコ。見た目気持ち悪いですが仕方ない。
 精神的に両性具有な人。
 左は女の子のテンション、真ん中と右はきっと男性のテンションか、中性テンションの時じゃなですか。(他人事か)

 兄にはコモドドラゴンのアロガンスがいる予定。180cm。
 次に本人、カワドリー。160cm。
 妹に無言で黒子の恰好してるグルーミー。ヤスデ。170cm。
 下の子の方がでかいっていうのが好きです。大きいのに妹とか可愛い。態度がでかくなければの話。

 そんな一家。多分みんな頭はいいけどカワドリーだけ平凡なおつむしてる。
 一番やる事がやばいのはその平凡なはずのカワドリーで。

 メガさんとタラさんの遺伝子掛け合わせたらどす黒い子が生まれそうなんですけど、自分の頭はそんなどす黒くないのでえげつない脳みその持ち主を作れる実力はないのです。
 メガさんとタラさんだから相思相愛というよりは政略結婚が似合いそう。政略上お互い手を組んだ感じで。だんだんお互いを知っていけばいいじゃない。
 子供も最初は手駒を増やす目的でしかなかった二人だけど、子育てなんてそんな思い通りに行くもんじゃないし、メガさん似のアロガンスとかは御しにくいしで、だんだん手駒というより自分の遺伝子を受け継いだ一人のTFみたいな見方に変わっていって、そこから少しずつ家族すればいいじゃないとも思うんですよ。
 カワドリーに一番手を焼いてる両親。
 趣味の悪さとか性格がよろしくない所とかは両親からしっかり受け継いでるけど、頭の作りは両親どちらにも似てないので、行動が想像できなくてやきもきする両親。
 妹のグルーミーは両親と兄のお陰(笑)で人間不信。黒子の恰好して何も喋らなくなりました。
 カワドリーに懐いてる。とっても懐いてる。喋らないけどカワドリーといると安心してるような動きが多くなる。


そんな妄想。
妄想妄想。
2013/12/02 21:37
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]