×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
陣内陣内

特殊能力科 担任

陣内 陣内
(じんない じんない)
身長:182cm 性別:女性
年齢:33歳 一人称:私
髪:黒のロング 目:黒の三白眼
備考:
○特殊能力科の担任教師。重力を操る能力者で、チョーク投げで能力を発揮する。追尾とか出来るよ。しなくて良いよ。(…)
○なんか男みたいな話し方をする上にでかいので、喧嘩売ってるとか威圧してるとか誤解されがち。
○特殊能力科の生徒達を信頼している。テンションは上がらないけど親馬鹿ならぬ担任馬鹿発言はする。
○十六夜ジャックが大人しくなる数少ない相手。十六夜を締め上げた事があるらしいが真相は定かでない。
○戦士三兄弟の正体については知らないし知るつもりもない。ぶっちゃけ中が誰でも三兄弟が今ここに存在している事に変わりはないと思ってる。
○でかいからなのか性格がこれだからなのか能力者だからなのか、というか多分全部だろうけど、嫁の貰い手がいない三十代。(…)本人は別に気にしていないので、陣内家はそのうち断絶する。(…)

「私か、私は陣内だ。上も下もな。宜しく頼む」
「十六夜、私は別にお前に正座して欲しい訳じゃないからな。もう一度言う。決して正座して欲しい訳じゃ……おお、何だ、自分から進んで正座するなんて偉いじゃないか十六夜。それじゃあ、説教といくか」
「私の生徒を馬鹿にするんじゃない、あほんだら」
「大丈夫だ、私は教え子を信じて守る。絶対だ」


生徒大好きな親馬鹿ならぬ教師馬鹿。
偉そうな口調にも見えますが、別に人を見下してるわけじゃありません。大丈夫。(何)
2013/05/21 17:27
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]