×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
犬島冬野

名前:犬島 冬野
(いぬじま ふゆの)
身長:151cm 年齢:14歳
一人称:僕 性別:男
十二科十二支クラス1年

備考:
○犬島春好・夏由・秋吉の弟。女装している。
○異性の装いをすることが楽しくてやっているらしい。精神的にはしっかり男。
○シスコン。春好が無条件で大好きで、夏由は服装にアドバイスをくれるから好きで、秋吉は自分の趣味にとやかく言わないから好き。
○男なので家督を継げる立場にいたが、姉が継げないものを自分が継ぐわけにはいかないと謎のシスコンを発揮して辞退。その為、母との仲は険悪。父は割りと緩いのでそこら辺はどうでも良かったらしい。
○握力が強い。強く握って骨を折る。強いのは握力のみなので腕力自体はそうでもない。感情の赴くままに暴力を振るう悪癖がある。頭は姉より良いが、短気なのでそうは見られない。
○握力と共に素早さも高い。姉に一目置かれている千代松に嫉妬し、やたらと見下してくる。素早さで翻弄するが大抵やられる。でも見下し続ける。

参考口調
「僕は犬島冬野……え? 千代松さん? ははっ、嫌だな、一緒にしないでよ」
「姉上! 姉上! 僕に手伝えることはありますか姉上! 僕、姉上のためなら何だってできますよ!」
「うるっさいなぁ、へし折るよ!」

女装趣味があるけどOKMでもオネエでもないです。
女装好きな普通の(?)男子です。
2013/10/07 21:34
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]