×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
犬島春好

名前:犬島 春好
いぬじま はるよし
性別:女※ 年齢:18歳
身長:171cm 一人称:私
所属:重層人格科 3年

備考:
○変態性一人三生症(へんたいせい いちにん さんせいじしょう)…通称ケルベロス症という、一人の体で三つ子が生まれてくる症状の生徒。
○それぞれ春好、夏由、秋吉と名前があり、春好が長女、夏由が長男、秋吉が次男。仲は良いが性格がばらばら。
○十二科の犬島千代松の親戚。お互いの性格がばらばらである事と主導権を握るのが長女である事から、家督争いの候補からは外されている。
○信じられないほど体が曲がり有り得ない方向から攻撃するのが春好、相手の力を受け流す事に特化したのが夏由、力任せに突っ込みねじ伏せるのが秋吉。三人で家の門番をしている。通称、犬島のケルベロス。だが、そう呼ばれるのが恥ずかしい。
○春好は気弱であり人見知り。夏由はそこそこ社交的なオネエ。秋吉は乱暴だが人情家。
○今詩型・芝楽兄弟(?)とはそこそこ仲が良いらしい。
○犬島千代松が家督のために性別を変えた際、その行動力に一目置くようになった。それに弟の冬野が嫉妬しているとは露ほども思っていない。

参考口調
春好
「あの……私に、何か用かな? えっと……あの……ごめん」
「あの、私ね、あの……すぐ、怖くなっちゃってね、あの」
夏由
「もうね、気が弱くてすぐ逃げるのも、喧嘩っ早い馬鹿も、どっちも嫌なのよ」
「あら、あたし、性自認は男よ? 女の子の口調の方が楽しいだーけ!」
秋吉
「カマ野郎は気に食わねえが、春好はうじうじしてるだけで害はねえぞ、おう!」
「考える前に潰しゃいいだけだ! 俺はてめぇをぶっ飛ばす!」

どれも『よし』と読みます。
はるよし、なつよし、あきよし。
父の名前は寒助(かんすけ)で母が日乃(ひの)。多分。
2013/09/28 11:44
comment(0)

←*mae | ato*→
[←back]