×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
忍者衆
【忍者衆】
 真田が勝手に考えた「タラさん絡みの子供らで作った忍者集団」。
 色々なカップリングが混在しているカオスな空間。
 メガタラありランタラありタラウィドありジャガタラあり。基本的に子供世代だけで完結している。

『頭領』
 カワドリー
 兵長
 女 24歳 160cm
 ビーストモード:タコ
 深海忍者兵
 忍者集団の頭領。「上司とは部下の行動の責任をとるもの」というこだわりみたいなものがあるらしく、部下に好き勝手やらせておいてその責任を裏でこっそり取っていることがある。
 なんか人格が5つある事が判明した。すげえ多い。
 メガタラ家の次子。一人称は私、カワちゃん、俺、某などめっちゃ多い。

『忍者工作兵』
 グルーミー
 一等兵
 女 19歳 170cm
 ビーストモード:ヤスデ
 メガタラ家の第三子で、カワドリーの妹。人間不信で喋れない。家族内で裏表がないカワドリーに唯一懐いていたが、カワドリーの人格がめっちゃいっぱいある事に気づいて若干パニクった。
 しかしどの人格も「腹に一物持つタイプ」じゃなかったため、引き続き安心して懐いている。

 ウデムシ(名前未定)
 一等兵
 両性具有 20歳 168cm
 ビーストモード:そのまんま
 ランタラ家の第三子。腕が四本生えている。だらけた性格で何でも面倒くさがるタイプだが頭領のことは尊敬しているらしい。主に責任を取ってくれるという点。
 振り回され系ツッコミ。若干苦労人。後天的な両性具有。一人称は俺。

 ゴキブリ&フナムシ(名前未定)
 二等兵
 女 15歳 155cm
 ビーストモード:そのまんま
 ランタラ家の末の二人。しゃかしゃか走り回る。常に真顔。真顔で悪乗りしてくる。ウデムシのことを「おねえおにい」と呼び、めちゃくちゃ遊び倒している。
 素早い。物凄く足が速い。一人称はわたし。

『破壊忍者兵』
 ゼーベック&ドップラー
 二等兵
 両性具有 20歳 167cm
 ビーストモード:クモ
 ジャガタラ家の双子の第二子と第三子。ドップラーが忍者でゼーベックは侍だがどちらも忍者兵扱いされている。悪戯大好き、面白いこと大好き。
 ゴキとフナムシ双子とは意気投合。四人でしっちゃかめっちゃかな悪戯をして遊んでいる。先天的な両性具有。一人称が拙者。

『警音忍者兵』
 ヨサク(仮名)
 一等兵
 女 21歳 190cm
 ビーストモード:セミ
 タラウィド家の次子。メスのはずだが遺伝子異常でも引き起こしたのか何故か鳴ける。ミーンミンミン。武器は斧とナタなので姉(カゲロウ)に「与作」と名づけられた。
 本名はもちろん別にある。一人称が小生。


 そんな妄想。
 人数が多い。
 メガタラ家に3人、ランタラ家に6人、タラウィド家に2人、ジャガタラ家に3人の子供たちがいるという妄想なのでこんなに多いのである。どうせ妄想だから好き勝手するよ。
 戦力拡大のために試験管ベイビーで子作りしたけど、誰一人親(主にタラさん)のために働いてくれていない現状。

 なんかカワドリーは「計算とか裏を読むとか腹の探りあいとか面倒くさいから基本殴り合いで解決する」という脳筋だったのだが、その裏表のなさが幸いしてか部下ができたらしい。人望あるらしい。
 っていう、妄想。うーん。