×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
小豆色のお師匠さん
「師匠は苦手な方とかいらっしゃるので?」
 元盗賊の彼女がなんとはなしに呟いた。
 焚き火を囲んで焼き魚を頬張っていた大きな忍者が、怪訝そうに彼女を見る。そして口の中の魚を飲み下すと、一言告げた。
「弱点をほいほい教えると思っているのでござるか」
「いや、思ってませんけど……いるかいないかだけでも」
「いる」
「即答」
 だがやはり名前は教えてくれない。
 それもそうか、と一人で納得した彼女は残った小さな魚を頬張った。
 アバドンが苦手とする相手は。
 弱点があるのかと何の気なしに尋ねてくる、彼女そのもの。
 言わなくていいことは言わないのが師匠流である。