×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
メタルビースト子供ネタ(05/19)
メタルビーストで子作りしたらどんなのができるかな、というネタ。
ゲルシャークさんとギルドーのジュニアとは世界線が別にあります。

(親の名前の順序は五十音順です。どっちが左でどっちが右かとは無関係)

【ギルドーとグッシャー】
 長子 ギニョール
ビーストモード:オオサンショウウオ
 性別:♀ 一人称:わし
備考:
 双子の姉。似てないにもほどがあるけど、両親が両親だけに仕方ない。
 テンションが死ぬほど低い。分からへんねやぁ(ダミ声)でだいたい押し通す。
 たまに弟の関西弁が移る。CV:◯メザリの◯ら井疑惑。

 次子 グラン
ビーストモード:ワライカワセミ
 性別:♂ 一人称:ボク
備考:
 双子の弟。カエルとムササビの間に生まれたオオサンショウウオとワライカワセミ。
 テンションが死ぬほど高い。声も甲高い。しょっちゅう笑っている。ギニョールにちょっかいをかけまくって裏拳でどつかれて笑う。
 カエル譲りの関西弁。CV:アメ◯リのや◯ぎ原疑惑。

【ガスカンクとギルドー】
 長子 キスリング
ビーストモード:ハシビロコウ
 性別:♀ 一人称:愚生
備考:
 青くて飛ぶほう担当。背が高い。めっちゃ背筋がぴんとしてる。母(?)譲りの怪力。
 押しに弱く喋りが苦手で貧乏くじの常連。得意なことは苦々しい顔で呻くこと。
 放っておくと室内に篭りきりになり、外で動いている姿を見せなくなる。人間関係を築くのもうまくない生まれながらヒッキーの素質を持ちし者。

 次子 クスマウル
ビーストモード:リス
 性別:♂ 一人称:わたし
備考:
 女装大好きどっピンクのげっ歯類。エプロンドレス姿が平常運転。小柄。
 自分が可愛いことを知っているのでごりっごりのごり押しで姉に甘え倒す。お姉ちゃん大好き。
 物凄く可愛い見た目をしておきながら武器がドングリ型の大型ハンマーだったり炸裂式爆弾だったりしていかつい。

【ガスカンクとグッシャー】
 長子 ガザニア
ビーストモード:サバクツノトカゲ
 性別:♀ 一人称:自分
備考:
 あの、砂漠にいる、目から血を飛ばすトカゲ。お肌がっさがさ。
 周りに振り回される苦労人系ツッコミの一人。血涙だばあってなる。
 口癖は「なんでなん?」と「変ですやん」。訛りが見られるが完全に関西弁なわけではない模様。

 次子 クォーツ
ビーストモード:ジャコウネコ
 性別:♂ 一人称:うち
備考:
 コーヒー豆食べてフンから種を回収されちゃう、あの動物。
 何かにつけ傍観者であろうとする。看守の帽子とシャツ・ベスト・裾を萎ませたズボン、ブーツ。
 クールを気取ってるけど化けの皮が剥がれればただの我侭な激情家。

たまに変わったり増えたり。