×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

海:オンダ

2013.05.19.Sunday
名前:オンダ
原型:ドククラゲ 性別:♂
身長:160cm 体重:50kg
一人称:俺
二人称:(同輩以下)君
    (目上)あなた
大人しい性格
気が強い
備考:
 明るい海に住むドククラゲのうちの一匹。
 他のドククラゲと違い、遊泳を嫌う。岩陰に潜む形で餌をとる、どちらかといえばタコっぽいクラゲ。
 対人恐怖症。メノクラゲの時分に散々苛められたので深い海の面子が嫌い。どうにも他人を信用できない。
 住処にしている岩陰には、青い欠片や赤い欠片が沢山放置されている。隅っこを泳いで見つけた道具を持ち帰ってはそこら辺に散らかしている、生活能力の低いクラゲ。
 他人が怖い、住処の外が怖い、視線が怖くて独りも怖いけどやっぱり他人が怖い。
 話しかけてきた相手には強気で出て行けだの話しかけるなだの言うけど、裏を返せば怖いから。
 警戒心が薄れてくると、フードを外すようになる。けど、怖くなるとすぐにフードをすっぽり被る。
 あまり動かず、あまり喋らず、あまり友好的ではない。

「俺……オンダって、いうんだけど……」
「な、なんだよ……お前、嫌いだよ。さっさと帰れよ……!」
「やだ……みんな、怖いよ……」
15:28|コメント(0)