×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

ウツボット)アコニちゃん!!

2014.01.09.Thursday



パルレでポフレあげたときの食べ方がもう可愛いんですよ!
そこから!!やっぱりそこから食べるんだ!!うねうねしてて可愛い!!こう、上から下に飲み下してる感じが可愛い!!
アコニちゃんとスパトレするのも楽しいぃぃぃ!!
最近やっとスライドパッドの意味が分かりました。あのぐりぐり動かす奴ね。(遅い)

素直ないい子です。今レベル40あたり。
ものを良く散らかすらしい。可愛い。
あれかな、素直で言うことを良く聞いてくれる子なんだけどお掃除だけは苦手なのかな。可愛い。ウツボットめちゃくちゃ可愛い。
ああぁぁぁぁポフレあげてきますうわあぁぁぁ!

可愛い。*´ω`*
20:38|コメント(0)