×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

海に暮らすpk擬たち

2013.12.19.Thursday


ゾワイ ♀
原型:マッギョ
160cm 褐色肌
茶髪 黒の三白眼
一人称:拙者
好き:干潟、本、干物
苦手:水泳
嫌い:深い場所
備考:
 三日月の島で暮らしている忍者魚。砂に潜って侵入者や敵を攻撃、足止めする役割を持っている。
 だが泳げない。練習してももがいているようにしか見えない。
 珊瑚の塔「コラル」に入り込み、書物を読み漁るのが趣味。塔を守護する存在の一員だが、干潟で生活している事が多い。
 コラルの管理者を守るための忍者集団の副リーダー。
 ぬぅ、が口癖。

「拙者、ゾワイと申す」
「ぬぅ……塔の書物を読みたければ、主をお守りする一員となっていただこうか」
「……ぬぅ! ひ、引きずり込まんで頂きたい!」


プラージュ ♀
原型:アズマオウ
140cm
黒のおかっぱ 黒目
一人称:わらわ
好き:水泳、昼寝、楽しい事
苦手:干潟
嫌い:干物
備考:
 明るい海にいる忍者金魚だが、所属は三日月の島。忍者集団のリーダー。
 塔「コラル」の管理者を守るため、干潟にある塔の周りにゾワイや他のpkmnを配備させている。
 無邪気な性格で、面白いことや楽しい事が大好き。退屈なときはゾワイを海へ引きずり込んで遊ぶが、ゾワイにとってはただのテロ。
 なのじゃ、が口癖。

「わらわはプラージュ、忍者なのじゃ!」
「そなた、わらわの仲間になるのじゃ! きっと楽しいのじゃよ!」
「ははは! 見たかゾワイ! 海の藻屑となるが良いのじゃー」

二名メモ。
たまに増えます。
20:21|コメント(0)