×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

カザリ&ヒノリ

2013.08.31.Saturday

名前:カザリ
年齢:10歳 性別:男
身長:140cm 一人称:僕
髪:茶のショート
目:紺色
好き:ふかふかしたもの、空
苦手:虫、ごついもの、辛いもの
備考:
○ヒノリの双子の兄。ブレザーを着ている。
○虫が苦手で、パートナーとして飛行タイプを傍に置いている。ふかふかの鳥たちと空を飛ぶのが大好き。
○普段は「ふたごちゃん」としてヒノリと一緒に旅をしている。
○小柄な少年で、ややのんびりしている。大人しい。

手持ち
スバメ・バルチャイ・ピジョン

参考口調
「僕はカザリ。ポケモンバトルするの? いいよ、負けない!」
「ポケモンと一緒なら、どんなときでも追い風気分だよ」
「ヒノリ、ゆっくりいこうね」



名前:ヒノリ
年齢:10歳 性別:男
身長:140cm 一人称:僕
髪:茶の緩いショート
目:水色
好き:ふわふわしたもの、温かいもの
苦手:虫、大きいもの、苦いもの
備考:
○カザリの双子の弟。セーラー服を着ている。
○虫が苦手で、パートナーとして炎タイプを傍においている。ふわふわな手持ちとぬくぬくするのが大好き。
○普段は「ふたごちゃん」としてカザリと一緒に旅をしている。
○小柄な少年で、やや気が強い。好奇心が旺盛。

手持ち:
ロコン・マグマッグ・ランプラー

参考口調
「僕はヒノリ。ポケモン勝負するの? いいよ、勝っちゃうから!」
「暗い気持ちになっても、ポケモンが気持ちを照らしてくれるよ」
「カザリ、はやくいこうよ」
16:39|コメント(0)