×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

アンネのこと

2013.05.31.Friday
アンネの好きな物・こと
 遊ぶ、食べる、悪戯する、お手伝いする、遊んでもらえる、友達が出来る、誰かのお世話をする、誰かが傍にいてくれる、洗濯物からお日様の匂いがする、木登り、お絵かき、森、林、日光浴、お花摘み、昼寝。

嫌いな物・こと
 一人ぼっち、意地悪、成長しない自分の体

アンネは人だった頃、両親が仕事で忙しくて構ってあげられなかった、とかいう妄想をしているので、一人ぼっちで家の中にいるのが嫌です。とか言ってみる。
きっとそれが理由で森の妖精さんに会いに頻繁に出かけてた。そしたら不幸な事故にあい、命を落としてしまった。で、ピクシーに。という。
成長できないので大人になれない自分をちょっと嫌だな、と思いつつ、妖精さんの仲間になったので毎日楽しく暮らしております。
何かと暗い事情を持ち込もうとする悪い癖を何とかしたい。


アンネの喜怒哀楽

 食べ物をプレゼントされる、友達が出来る、きれいな物を見る

 意地悪される、友達を苛められる、自然を苛められる

 成長できない、一人ぼっち、誰かと喧嘩する

 悪戯する、みんなで遊ぶ、お歌を歌う、踊りを踊る

基本的に子どもの思考な筈。
成長できないのはやっぱり悲しいと思ってます。友達が出来ても自分を置いて先に先に大人になっていくのを見ながら、寂しい気持ちになったりするんだろうな。
前は一緒にあやとりをしてくれたのに、今はお化粧に夢中なのね、とか。
前までかくれんぼしてくれたのに、今は知らない男の人とチュウをするのね、とか。
そんなアンネの友達よ、増えろ!
いや、真田が増やす努力すれば良いんですが!
カーラさん可愛くてアンネの友達になってくださったのが奇跡に見えるおぉう。
22:27|コメント(0)