×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

霧町さん)アンネたちの今後

2013.05.22.Wednesday
自宅に帰化させることも考えたのですが、アンネもクリスもエドも霧町さんで遊ばせていただくために考えたキャラクターですし、霧町さんがなければ、その存在に大した意味もないなと思ったのです。
たまに霧の町での生活の様子などを妄想すると思います。お世話になりまーす。

楽しかったなあ、霧町さん。
いつまでも大好きです。

外を散歩してたらシロツメクサがわさわさ咲いてるのを見つけました。
アンネが摘み取って花の冠でも作ってそうで楽しかったです。
シロツメクサ、好きなんですよー。クローバーの花ですよね。あれ、違ったっけ。
12:20|コメント(0)