×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

カーボン

2013.05.22.Wednesday
 肩まで伸びた黒い髪、瞳が黒い四白眼、口元を覆い隠す黒いマフラー、頭を覆う黒いニット帽、全身を包む黒いベンチコート、ややごつめの黒い手袋、黒いズボン、黒いブーツもしくは長靴、長身、女性。
 声が低い。ヅカっぽい男前な声じゃなくて、地を這うようなしゃがれた呪ってるような声。恨みまぁ〜すぅ〜。(何)
 な゙に見てんだごらぁ゙、みたいな変なところも濁音に聞こえる低い声。
 怒ってる?とか常に聞かれる。違うんだ、表情が怖いだけで怒ってはいないんだ。常時眉間に皺寄せた四白眼なだけで。怖いね。(…)
 名前は多分、カーボン。
 あまりに真っ黒な見た目のせいで「都市伝説・黒女」とか作られた。
 黒女にバトルを挑んで負けると四肢切断されるとか、捕まってポヶモンにされてしまうとか、黒女は人間の影に潜れるとか、人間の影を食べるから黒いとか、なんか怪談じみた話を作られて少年少女に恐れられている。
 すげぇ迷惑。
 一人称は「私」
 身長は170〜180cm。
 怒るとデスボイス。デスボイスというかシャウト。あ゙ああ゙ぁぁ゙ぁっ!!
 手持ちを可愛がってる。手持ちを侮辱されようものなら四白眼なのに更に瞳を収縮させて悪人面どころか鬼人面になる。てめぇ今何つったぁあぁ!!
 喋り方がなんか高圧的というか、怖い。というか一人称が我輩とかになっても違和感がない喋り方をする。常に不機嫌そうに喋るけど別に不機嫌ではない。

参考(?)口調
「……まさか、変な都市伝説を信じて近寄ってきたわけじゃぁ……ないだろうな」(物凄くゆっくり振り向きながら言うから怖い)
「ほぉー……成る程、貴様はつまり、そういう奴なんだな……ほぉーぅ」
「はっ……私の子たちが、貴様なんぞに負ける筈がなかろうが……出直せ」
「っああ゙ぁぁぁ゙ぁあぁ゙あ゙!! 私の子を! 侮辱する輩なんざぁ! 要らああ゙ぁぁ゙ああ゙ぁん゙っ!!」


手持ち:
割とごっついパーティーなら良い
ギャラドス ♂
ハガネール ♀
プテラ ♂
ゴルーグ ♂
バンギラス ♀
メタグロス

どれもボールを投げて捕獲したものじゃなくて、ボールを目の前に置いて「仲間になってくれるなら宜しく」みたいな、各々の意思に任せた仲間の仕方だと良いなとか、そういう事をぼんやり妄想。
他にもドラピオンとかペンドラーとか、割とごつめな見た目の仲間がいれば良い。
オリトレのことをお頭とかお母さんとか大将とか呼んでついていく子たち。


なんというか、どん、と構えてるオリトレも捨てがたいけど、我が子が一番って思考が駄々漏れしてるオリトレも好きです。
何なら自分が突っ込んでいって相手をぶちのめしてこようみたいな姿勢の奴ならなお好きです。
ごっついのに、でっかいのに、手持ちが吹っ飛ばされたときに何も考えずに受け止めにいく親馬鹿なら良いです。で、潰される。(…)
あっぶねぇお頭巻き込む!とかいって無理矢理にでも受身を取ってお頭を庇おうとする手持ちと、手持ちが地面に衝突しないように自分がクッションになろうとするお頭。愛。

そんな妄想ばっかりしてます。
元気です。(…)
12:06|コメント(0)