×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

心太のジム

2013.05.22.Wednesday

赤い?は鍵を入れる場所になっています。
青い○はトレーナー。6人のうち誰かがリーダーの部屋に続く鍵を持っています。鍵を持っている人はランダム。挑戦者がジムに入った瞬間に決まり、それ以降は固定されます。入りなおしても同じ人が持っているのでご安心を。
緑色の!はヒントが得られる事を現しています。
「今回の鍵の持ち主は左側にいるよ」「鍵の持ち主は男だよ」などというヒントをくれるので、それを頼りに鍵をぶん盗りにきてください。初っ端から鍵の持ち主に遭遇したりする事もあるので、ヒントが全く意味を成さない場合も。

緑色で塗られている場所は庭となっております。
ジムリーダーに勝利した人は庭から直接リーダーの部屋に入れるようになります。一々鍵を探すんじゃ面倒くさいので。
庭には毒タイプのpkmnがいるので、図鑑を埋める目的で会いに来るのも良いかなと。

アトラクションにする事は出来なかったけれど、不便そうな仕掛けをちょっと和らげて見ました。和らいでるかな?
それと、毒pkmnランドみたいな庭をつけました。広くはないけど常に3〜4匹いますので、お暇でしたら会いに来てやって下さい。
12:00|コメント(0)