×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

穴平キシ

2013.05.19.Sunday
NAME:穴平キシ(あなひら―)
性別:女 身長:163cm 年齢:20
一人称:俺 他人称:あんた、お前
髪:黒の短髪(こめかみ部分が黄メッシュ)
目:紫の三白眼

おっとりした性格

備考:
 毒タイプを中心に扱うトレーナー。
 名前はアナフィラキシーショックから取ったもので、偽名。
 カントーにある里、ユノリ(湯の里)タウン出身。侍集団、セン党の一員。
 忍者集団、オミ党とは主君を同じくする仲だがお互いに干渉しあう事はない。
 主君の姫君を護衛する任務を与えられている。
 毒タイプをこよなく愛している。一度戦った相手には絶対に負けない、という信念を持っている。
 黒ずんだシルバーアクセをつけている。いくら黒ずみをとっても毒に感応してすぐに黒くなるので最早諦めている。

「俺……穴平です。どうぞ宜しく」
「……二度刺されたら、死ぬと思え」
「有り難う。俺、あんたのこと……嫌いじゃない」


主君とか姫さまとか、お友達とかライバルとか、色々募集させてもらいたいとは思うんですが、別に世界観共有の企画とかじゃないんで、お暇なときにでも構ってやって下さい。構っていただけるようなことがあったら喜びます。うぇ〜い。(何)
とかいう。
15:20|コメント(0)