×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ドグラ:ドククラゲ

2013.05.19.Sunday

名前:ドグラ
原型:卜゙ククラゲ
性別:♀
性格:
 やんちゃな性格
 うたれづよい

 上:水色ショート
 下:黄土色ロング

 黒の三白眼
備考:
○赤い玉は頭から直に生えてます。褐色肌。
○肩から下はその気になれば触手に変わります。うねうね。
○一応、和服。
○双子の姉にカグラがおります。ドグラとは似ても似つかないロリ顔です。
○若者敬語というか、何なんすか、あぁそうすね、とか喋ります。♀なのに。
○一人称は「あっし」あたしという一人称がガンガン崩れていった結果。
○髪もうねうね動きます。髪で相手に絡みつくとかします。
○仲間の中では一番レベルが高い所謂エースですが、リーダーではありません。


主人が大好き。だけど平気で文句も言える。そんなクラゲです。
「馬鹿じゃないんすか!?」とか主人相手に言える。だぁから危ねえっつったじゃないすか、馬鹿なんすかご主人。たのんますよ。とか言っちゃう。
愛ゆえに。
トレーナーが好きだから危ないことされると「馬鹿ぁ!やめろっつってんのにこの人はぁ!」とかいって引き止めに行く。力ずくでも。自分が♀だという自覚は何処かに行ってるようです。(…)
レベルが高いだけで仲間を纏める器ではないです。エースとして手持ちにいますが、立場は中堅に近い感じ。タイプとか技とかが割りと便利だから皆に使われてるうちにレベルが上がっていった奴なので、若者勢の一匹みたいな扱い。

そんな卜゙ククラゲ
15:46|コメント(0)