\ 更新履歴・返信 /

 
▼2012/10/18


ジョジョシ(ジョ女子)………だと…??

なんでも語尾に女子付ければいいものじゃないだろう!!Σ(゚"゚)

しかも女子じゃないし!
オッサンなのに女子…しかもジョ女子なんてフローラルな……(笑)

あーあ!!ジョジョ展行きたい行きたい行きたい……遠すぎるだろ…




▼2012/10/17


そういえば当サイトはリンクフリーではなかったな…という事に今更ながら気付きましたのでinformationに貼らせて頂きました……

とは言え貰ってくれる人なんているのかな-いないよなあ…(^_^;)

気付きにくい所ですみませんm(__)mこんなゲロプンサイトですがどうか暖かい目で見守って頂ければ幸いです*


▼2012/10/15


ジョジョアニメ第ニ話

ラグビー??フットボールのシーンでディオ様が華麗な走りを見せる所から始まりましたね(^^)

ジョナサン幼少期は可愛かったのに…大人になってから若干顎が長くなっとるような気が(笑)

ディオ様は益々美しくなられていてWW
『酒!!飲まずには要られない!!』にズギュウウン

だけど酔っ払いのオッサン二人の人体実験のシーンは原作のあのグロさが軽減されていた……(゚゚)

手がメキョオも暗くて見えないし早いし
わざわざ深夜にしたんだからモザイクかけなくてもいいじゃない!!と思ったのは私だけか……WW




▼2012/10/14

本日久しぶりに訪問者が50人を切りました…!

なんだか嬉しい…!!
でもなんでなんだろうか

もしやジョジョ25周年をきっかけに全国にジョジョラーが増殖してる…なんて事ありますかね!?(笑)

だったら嬉しいですね*
とりあえず,日頃当サイトに来訪して下さっているお客様,相互サイトの管理人様皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思っています!

ありがとうございました!!(^O^)


▼2012/10/08

相互サイトにバロス様の融解点追加させて頂きました*

ディエゴとジョルノが可愛くて癒される素敵サイト様です(^W^)
是非訪問なさって下さい!!
相互,ありがとうございました!!




▼2012/10/06


ジョジョアニメ化,ジョジョメノン,読み切り『岸辺露伴は動かない-富豪村-』どれもみないいですね!!

ジョジョメノンのGUCCIへ行くも富豪村も発売当日に購入しました!!(^p^)


富豪村に至っては,露伴ちゃんの『だが帰る』がツボですね!なかなかホラーっぽいストーリーで面白かったです*

もう少し長く続けてもよかった気がしますが…あれはジャンプ編集の規制がかかってるからなんでしょうかね??

と,まあ一通り25周年を祝ったつもりでいる私ですが…東京ジョジョ展!

行きたいです…!!

忙しくて暇がないのですが,是非とも行きたいと思ってますWW

行けなかったら相互サイト様のレポをみよう………………(^^)



▼2012/09/15

先日,リンクサイトに島津様のネコパンチを追加させていただきました!

ご報告が遅れて申し訳ありませんm(._.)m
美しいアバさん尽くしのサイト様ですWW
相互絵もアバッキオに初チャレンジ?という事で書かせていただきます!




▼2012/08/29

気付いたらそろそろ2000HITでしたw

いやはや…このサイトを立ち上げたのは5月…たった4ヶ月なのに随分長く感じられました…(^^;)
多くの方からの訪問,拍手メッセージ,相互リンク等々
本当にサイト運営の糧となりました。

相変わらず亀更新ですが暖かく見守って頂けると嬉しいですo(^-^)o

よろしくお願いします!


▼2012/08/23

拍手メッセージありがとうございます!!o(^-^)o

スクティツ好きの方!!
暖かい応援のメッセージ,本当に嬉しかったです!

サイト運営の貴重な糧となりました(T_T)
頑張って続けて行きたいと思います!

小説『ナレソメハ』はサイト運営初期に細々と書いていた暗チ中心の小説なのですが,
私の文才の無さに需要が少なかったため,早々の打ち切りになってしまいました…

期待させてしまい申し訳ありません!(:_;)


ただ今,久しぶりにスクティツのフリイラを制作しようと思います\(^0^)/
本当に駄作ばかりですが,お褒めの言葉の数々!ありがとうございました!!


▼2012/07/02


こんばんは!!(^0^)/

祝1000HITリクありがとうございますっ!†

いちさんからリゾットさんご指名が掛かりました!!ww

なんだか緊張しますね…!(笑)

掲載までに時間がかかるかも知れません!汗

ごめんなさい(T_T)
ちょくちょく様子を見に訪ねてくださったら嬉しいです*





top