▼2013/04/07


相互サイト様『concetto』のおかん様…ゴフン,いえ…之哉さんからミストピンクのカラーでバトン頂きました!ありがとうございますWW(^^)とても綺麗な色ですね!何てオシャレなんだシーザーちゃん*o(^-^*)o

ではでは…早速『妖精スペシャルルールでいくぞWW』

《決まり事(ルール)》
5日以内に書いて下さいね。それまでに書いてない方は罰ゲームをやっていただきます。

※回答に日数制限は設けません(^^)バトン回答者のお名前はお借りしますが,指名されても受け取らなくて大丈夫です*

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されません。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書いて下さい。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)

管理人:妖精
指定→リキエル君(^^*)

『よーし!じゃあ早速回答して行くぜー…今回は絶対にとちらないようにしないとな!』

【バトンを回す方は?】
・まきさん
・でっぱちゃん
・シロさん
・いちさん
・花村咲さん

『えと…確か人数は4人までだったよな?…いや5人か?
ん??…はッ!バロスさんが入ってねぇッ!…あがが…一体何人なんだ?4人?5人?いや,6人かッ!?』

※注:指定では5人です

【バトンを回す方の指定口調は?】

・まきさん→ジョセフ
・でっぱちゃん→ディオさま
・シロさん→ジョナサン
・いちさん→リーダー
・花村咲さん→マジオさん

『ハァーッ,はあーっ…お,落ちつけ…!DIO父さんの事を考えるんだ…そう…逆に,逆に考えるんだ…忙しい方や既にバトン回答してる方はこのおれのバトンをスルーしてもいいとッ!』

※注:ネタはジョージ・ジョースターさんですね

【イメージカラーは?】

・まきさん→深緑色
・でっぱちゃん→桜色
・シロさん→橙色
・いちさん→深青色
・花村咲さん→藤色

『……あ…汗がひいてきた!!さすが神父さまがオレに教えてくれたこのまじないは本当によく効くぜ-!
おっ…そう言えばよォ-,この前ヴェルサスがくれたTシャツの胸んとこに漢字で「乳牛」って書いてあったんだけど,ジャパニーズって本当にクールだよな!』

※注:リキエル君は漢字が読めません

【喧嘩したことは?】

『もちろん,そんな事は一度も無いぜ!皆仲良くがいいよな?ハイと返事は?』

※注:ハイ

【最近良かったと思うことを口調指定で】

『そうだな…意外とオレの近所に牛柄グッズがあったって事か?…ま,その大半が購入まで至らなかったってのが心残りだぜ…ジョジョの牛柄キャラと言えばこのリキエルだからな!』

※注:老ジョセフの帽子も牛柄ですね←

【自分の苦手なもの】

『おれはよォ〜,ジャパニーズフードは好きなんだ…寿司みてぇな生魚や塩焼きの魚,納豆だって食える。
だけどよォー大根おろしってのはどうなんだッ?!焼き魚定食を頼めば毎回のようについてくるッ!!…ちくしょおお!あの独特の辛みと歯ごたえがますますオレを汗だくにするッ!死ぬかもしれないッ!』

※注:死にません。

【罰ゲーム】

『ひくッ!!…ぐああッ!…あ,汗がとまらねーぜッ!!誰でもいい,オレにタオルを渡してくれッ!!』

※注:お疲れ様でしたo(^-^)oここまで読んで下さった方,ありがとうございますW(^^)

リキエル君口調での回答指定でしたが,思った通り難しかったです!WW一歩間違えればリキエル君からギアッチョ口調になってしまいますね(>_<)

でも私の大好きなリキエル君で回答できてとっても楽しかったです!!バトンを回して下さった之哉さん,改めてありがとうございますo(^-^)o