東京隅田川の葉桜を見に行ってきましたWW
いやいや散りかけの桜も風情があって良かったですよ*

さて,只今バロスさんへのキリリクDIO様の下書きを制作中です/~

先日シロさんの相互記念イラストとしてディオジョナ(T部設定)を描かせていただいたばかりなので,バロスさんに送る3部DIO様も若干ディオジョナ臭を漂わせたものにしたいなあと企んでいます(^^)

あと…多少のおグロ表現がありますが大丈夫なのかな???

この場を借りての宣伝になりますがバロスさん,上記の内容でお気になるようなものがございましたら一言お声を掛けてください*

追記から柴犬さんへお返事です(・・`)遅れてすみません!


...追記

* *
2013/04/02(Tue) 13:01
 


- ナノ -