▼2013/03/29

>柴犬さん*
初めましてo(^-^)o当サイトにご訪問くださりありがとうございます!*

なんと!ジョジョアニメからはまって既に6部まで集めていらっしゃるんですか?Σ(゚゚なんてお早いWW

ジョジョ6部は『ジョジョの奇妙な冒険』の一つの節目と言っても過言ではありません(^^)壮絶なスケールで物語が進んでいく様は読み始めたら止まりませんよ…

ですよねぇ…私の周りにもジョジョ知ってる友達が少なくて,常に空きあれば布教活動に勤しんでおりましたWW

私も柴犬さんと是非ジョジョについて語り合いたいです*好きなキャラクターやスタンドなど語り合い始めたらキリがなさそうですねW(>_<)

アサシン幼稚園なんかにウケて頂いて…!雑なちびっこアサシンや拙画ばかり書き散らしていますが,柴犬さんのように陰で応援してくださり本当に光栄ですWW

拍手メッセージありがとうございました*

>シロさん*
改めて相互ありがとうございました!!W
いえいえいえ!無理なお願いだったなんてそんな事ありませんよ!下書きを何回も描いて,色を付けて自分なりに試行錯誤を続けましたがとても楽しかったですWW

最近は忙しくてブログ更新もままならない当サイトですが,どうぞこれからも長い目と暖かい心で見守って下されば嬉しいです!

ありがとうございました!