▼ 2014 10.14 22:04
先日のスパークへ参加された方は、お疲れ様でした!
ほんと天気崩れないでよかったですね。
スペースに遊びに来てくれたり、お手に取ってくださった方は、ありがとうございました。
うーん…私は、いろいろ学んだ一日でした(^^;
精進しよう。
以前、お隣になった方へ挨拶しに行ったのですが、緊張しすぎて名乗れず帰ってきてしまった…。
誰だよアイツ状態だよ!うわぁああっゴロンゴロン

今回、友人が他ジャンルで参加してたので、遊びに行ってきました。
もう本作らないって言ってたけど、そのまま活動続ければいいのに。

次は受かれば冬コミです。
し、新刊出せるといいな…っガクガク
がんばります…!
 

▼ 2014 10.11 13:16
明日は、ぼっちでスパークに参加してまいります。
スペースは「東3マ39b」です。
お品書き用意できなかった…。
今回、新刊は無いです。すみませんっ><
持っていくモノは「籠の鳥」(夏コミの新刊)と「短夜の約束」です。あとグッズのマグを少し。
台風が近付いてるようですが、当日晴れるといいですね!
それでは、明日よろしくお願いします(´▽`*)/ 

▼ 2014 09.08 12:42
Offのページに、参加予定のイベントを2つ追加しました。
スペース頂けるといいなぁ。
10月参加予定のイベントは、時間的に新刊難しいので、出せるとすれば冬になるかと。
すみません><
クダノボ前提のアニノボ×ゲーノボがいちゃいちゃしてる本を描きたくてですね…!
でも、コレ下手したら上下巻になりそうなくらい私が描いてきた話の中で、おそらく一番長編になりそうな予感…(吐血)
あと、ちみっちゃいサブマスの本も描きたい。
描きたいことは、たくさんあるけど…遅筆が憎い。

そうそう!なんと職場にサブマス好きの子がいたことが判明…!
嬉しすぎて少し叫びました←
飲み会の席でいろいろ暴露することになって分かった事実。




 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -