三吉

三吉リク
みよしりく

19〜21才
165〜172cm

はーいどうも三吉リクです。
皆さん仲良くしてね。お店にも遊びにきてね。

さっきハルカちゃんからメモ渡されたんだけど、これなにハルカちゃん作ったの?あの子も真面目だよねー。あ、チヅルさん?あー納得納得。

てかさ、てかさ、こんなメモじゃなくて聞きたいことない?携帯の番号は?とか、彼女います?とか、いつお店入ってるんですか?とかさー。オレてきにはね、逆に聞きたいことのが沢山あるんだけど!

…うわあ四宮さん超みてきてるわあ…。四宮さんはね、何だろ?多分オーナーの関係者なんだろうけどカフェの二階に住み着いてるんだよね〜。まあ本人に聞いてみてよ!

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -