BBS
レス型
[新規トピック]


[11]新規更新
by キリト
2013/08/03 13:32
とある科学の超電磁砲Sの二期OPとED「eternal reality」「リンクス」で作成しました。
TVサイズです。宜しければどうぞ♪


[レス0件] [編集]


[10]更新
by キリト
2013/07/26 02:14
新しく「月のワルツ」で作成しました。
流れるような曲とリズム感、世界観を重視。
これまでの中ではとりあえず一番うまく行った方? かな…

難しいと思いますが楽しめると思います。
ぜひやってみてくださいね^^


[レス0件] [編集]


[9]新規作成
by キリト
2013/07/21 12:46
新しく進撃の巨人ED「great escape」で作成しました。
リズム感と世界観重視です。

難しさは普通か少し難しい方。どうぞやってみてください!


[レス0件] [編集]


[8]一曲追加
by キリト
2013/07/02 23:47
犬とハサミは使いようから、「わんわんわんわんN!!」で作成しました。リズムと世界観重視なのでそんなに難しくありません。
よければどうぞやってみてくださいね。


[レス0件] [編集]


[7]新規作成
by キリト
2013/06/21 09:54
最近一曲作成しました。
ひとしずくさんから、箱庭の夢。
難易度は高めです、同時長押しからの同時フリックなど片手ではやりにくい難易度です。
もしよければお楽しみください(=゚ω゚)ノ


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -