026.
2014/05/23 03:00


黒バス2期が終わってもう敦が見れないのかと思うと心が痛くて辛くて死にそうです。
3期希望します、お願いします....もうこれ以上私を殺さないで下さい....

と言いつつPSYCHO-PASS楽しみなんで早く弥生ちゃん観たいな〜。
PSYCHO-PASSは断然弥生ちゃんです。
弥生ちゃん可愛い。
PSYCHO-PASS未だに小説全巻揃って無さ過ぎて....。
早く揃えたいなー思います。
映画も楽しみだし....何回観に行こう....。


そーいや、また風邪気味フラグなんです....今年は何か体調悪くなりやすいなー。
何でだろ....。
しっかりと整えなければなりませんね....善処します。

今、完全に生活リズムが崩壊しててもう3時回りましたね....これから寝ていつも通り5時に起きます....。
体調崩す理由はもしかしたらコレかもしれませんなー。

取り敢えず鼻水止まらない☆彡.。








prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -