青春カップ4
2011/03/10 20:52



◇◆青プ4ざっくりレポ◆◇
〜知ってるか?基緑好きさんはみんな美人で可愛いんだぜ!〜



※たくさん書くことあり過ぎて書ききれないと判断したため、O型の特性を活かしてざっくり大雑把に箇条書きで書いていきます〜


*朝7時頃に東京駅到着。東京駅久しぶり!ここで何度迷子になりかけたことか…!

*山手線を探してウロウロ→危うく反対行きの電車に乗り掛かる。…と思った矢先に足元を見ると野口さん、もとい1000円札が落ちている。

*えい子拾う→友人と顔を見合わせる→いざ!!駅員さんの元へ!!!(*´∀`*)

*責任をもって駅員さんに預けてきましたwwwみんなも落とし物には気をつけるんだぜ…!……はいココ第一の伏線です。テストに出るぞー。

*そんなこんなで浜松町からモノレールに乗って会場へ。すでに青プに行かれるお姉様方だと思われる団体をちらほら見かけてソワァってなる。(*´∇`)ソワァ

*モノレールから降りた後、帰りの事を考えて帰りの分の切符を買う。…はい、ここ第二の伏線です。要注意やで〜!

*駅から会場まで近いってイイネ…!(*´∀`*)とにかくパンフの列に並ぶ。友人と「これ最大手じゃねwww」と言いながらはしゃぐ。

*無事にパンフを買って待機列に移動。

*……いや、とにかく、すごい人である(・∀・)なんだこの列wwwぱねぇwww

*友人と座り込んで黙々とサークルチェックwww

*すぐ後ろに並んでた方が発言した「テッテレ王子」にめっちゃ反応するえい子。顔は冷静でしたが心は荒ぶっていました…^q^

*咲しゃんにメール送る→電話がくる。咲しゃんの「今どこいますか?」という問いに「待機列ですー」と答える私。咲しゃんも待機列にいるとのことで探してたら、ま さ か の 数メートル先にいたwwwwww

*咲しゃんに出会うwww相変わらず可愛いくて可愛いくて(*´∀`*)ウリウリ〜www

*白玉先輩withバーン様にも出会う。相変わらずお美しいですなぁwww目の保養目の保養!!!

*しばらく咲しゃんや白玉先輩方ときゃっきゃしてたのですが、大事なことを思い出す。そうだ……わたしトイレに行きたかったんや…!(・∀・)

*待機列迷路を抜けていざお手洗い。

*再び待機列に戻ってきたら咲しゃんから小冬しゃんと水月しゃんとやなちゃん達を迎えに行かないかと誘われる。

*もちろん鼻息荒くしてお供しましたwww

*駅にてみんなと再会…!うわぁぁぁん…本当に青プ来て良かったぁぁぁ!!!

*そうね…小冬しゃんは会った瞬間からやっぱり面白かったwwwうん、通常運転だねwww安心した^o^

*水月しゃんもやはり通常運転でしたwww美人なのにwww口から出る言葉が放送事故になりそうでwwwwww好きwww

*やなちゃんはね、もう私の癒しでありまして天使でありまして。本当に可愛かったぁ^///^もっといっぱい話したかったよぅ…!///

*…と、ここでやなちゃんが赤屋さんからのメールを受信。
やなちゃんが赤屋さんと一緒に出るのはもちろんチェック済みだったけど……きぇぇぇ!!まさかお会いできるなんて……っ!///

*歩きだということでドキドキしながら待つ…!カーキ色って何色クラスタ結成www

*そして無事赤屋さんと合流!

*はわわわ…!ちょ、マジで赤屋さん美人で女神やでぇ…!/// みんなでキャーキャー言う(笑)私だけ、なんか……場違いでごめんなさい…!(´;ω;`)

*みんな揃ったところでいざ会場へ〜!水月しゃんとついったーについてお話する。えい子がツイッターやろうと思ったきっかけはここだったりします^q^

*パンフ購入組とサークル参加組と待機列組とで別れる。そして漸く待機列へ戻るえい子。友人よ…待たせてすまんかった…!

*友人の元に帰ったら友人もオンの方と会ってたwwwジャンルカ好きさんwwwマルジャンについてきゃっきゃする。

*11時頃、やっと会場。待つ時間長かったけど楽しかったなぁ(o^∀^o)列が少しずつ動き出す。えい子の心臓トゥントゥクwww

*列の前にいる咲しゃんたちに手を振りながら列を何度も折り返して進む。

*つ い に 入 場 ! ! !(*´∀`*)

*入場してすぐに友人と別れる。お互いに欲望に忠実すぎてwww

*目の前に買いたかったバーン受けのサークルさん見つけて列に並ぶ。

*その間にも増える入場者数。

*無事ご本を買った後も増え続ける入場者数。

*そして遂にあまりの人で動けなくなる(マジです)

*すごい人波で一時停止になっているとき、なおさんらしき人を見つける。

*な、なななななおしゃん…!?やっべぇマジ美人やっべぇ!!声かけるべきか否かうおぉぉ……!…って、アレ?そういや周り人だらけで私動けねぇー(゜∀゜)

*結局話しかけられずにじっと見つめるだけで終わりました。気持ち悪い奴で実にすみません。…その後、小冬しゃんたちに何故話しかけなかったのかと散々言われるのであった…!(悔)

*なんとか掻い潜ってお買い物しながら、漸く基緑スペに到着!

*……まぁ、やっちゃいますよね。基緑見たら買うしかないだろォォォな勢いで買いまくる。

*良い大人がね、何してんだろね…。だがしかし後悔は全くしていない!

*財布が軽くなるたびに重くなる自己嫌悪感…^o^

*そんな失意のドン底の中、一筋の光が…!

*そう、我らがエロ神様!水月しゃんに出会ったのですwww基緑スペに、いると、思ってたよwwwwww

*その後咲しゃんと小冬しゃんとも合流。みんなだいたいお買い物済んでたこともあり、2Fのやなちゃん、赤屋さん、それから小林さんのスペへ突撃することに!

*やなちゃんと赤屋さん、朝ぶりでしたー!私、やなちゃんのイナGO本欲しかったのになくなったと聞いてマジしょっくでした……!あああ拓人くぅぅぅん!!!

*お二人からね、ご本をね、いただいてしまいましてね…!(//∀//)キャッハーwww

*ホクホクしながら今度は小林しゃんのスペースへ行く。

*小林しゃんと小冬しゃんのやりとりがいちいち面白いwwwなんか喧嘩腰じゃないです?(笑)

*小林しゃん相変わらず面白くて楽しい方だったぜwww絶対、小林家へ泊まりに行くかんね!ww

*とりあえず回り切って、エスカレーター周辺に集まる。

*水月しゃんと小冬しゃん最大手という名のトイレに駆け込む。でも意外と混んでなくて良かった(´∀`)

*2人がトイレ行ってる間咲しゃんとポケモンについて話す。サンヨウジムリダ一瞬出たと聞いて胸熱www

*トイレ組も帰ってきて、暫しお話する。…っていうか水月しゃんと小冬しゃんの夫婦漫才聞いてたっていうか(笑)

*ここでもう少しサークルさん回るのと友人との待ち合わせのために離脱。

*そう……私はまだ鳶野しゃんのスペに行くという任務を果たしていなかったのである!!!

*半田11(笑)スペに行くとすごく可愛い御方が2人…!とりあえず御本を買わせていただく。立春新刊売り切れてて涙だったけど念願の学パロ基緑Get!!!そして一秋もGetー!密かに好き…!

*購入後勇気を出して話し掛けると鳶野しゃんめっちゃ驚いてたwwwてゆかね、鳶野しゃんスッゲー美人!!一緒におられた方も美人さんで……!緊張しっぱなし(^ω^)

*立春新刊なくて残念です、とか未練がましい事を私が言うと前回の立春本をくださる照美っぷり。

*マジで……ありがとう…ございました……!///女神って本当にいたんだね…!

*差し入れをお渡しして、鳶野しゃんの姿をしっかり目に焼き付けて、スペースを離れましたwwwうん、私気持ち悪いな!

*待ち合わせ場所で友人待ってたら総帥と佐久間の素晴らしいコスを見かけてガン見する。鬼道さんはどこですー?(//∀//)

*友人来るまで再びエイリアスペうろうろ…

*友人と落ち合って海外スペに行く。

*友人:一土一ハスハス^o^www

*私:炎龍ハスハス^o^www

*そしてあきお受けスペもウロチョロ… 小林しゃんのスペにまたまたお邪魔する。何度もごめんね^o^www

*そろそろ近づくお別れの時間……いや、ほんとマジ遠いってつらいね……(ノд<。)゜。

*ご挨拶してから……と思ってエスカレーター付近へ戻ったら水月しゃんとお話している美人さんがwww

*美人さんと可愛い子ちゃんに弱い変態えい子。変態えい子 は メグロ姉様 と お近付きに なれた ! テレッテー!

*水月しゃんも美人だし、メグロ姉様も美人だし、マジ私ハーレムじゃないです??

*皆様とお別れのご挨拶をしながら徘徊してると、ななななんと小冬しゃんのお隣に菊ちゃんが!!!

*菊ちゃんまじカワユス!!うひー(//∀//)

*とにかくえい子は差し入れ渡しまくってハァハァすることしかできなかった…!←

*時間がないのと、友人待たせてるのもあり、泣く泣く離脱する。うぅぅ……絶対みんなまた会おうねー!!!

*みんなと離れた後もスペースチラチラみてチラホラ購入。友人にまだ買うか(呆)と言われた(笑)いや、だって………www

*それでも時間が迫ってきている事実は変わらないので泣く泣く帰る…!

*……と、ここで冒頭での第一と第二の伏線を覚えてらっしゃるだろうか?

*第一の伏線【落とし物に注意】第二の伏線【帰りの分の切符を買う】

*そうです。私…切符 落 と し た ! \(^O^)/

*あああああああ、あああだから言っただろうがぁぁぁぁぁ!!!浮かれ過ぎてこのざまだよ!!このっ、浮かれポンチめ!!!

*探しても見つからない→結局買いなおす→orz

*…みんなも、浮かれ過ぎには気をつけるんだぜ!☆彡

*その後、お土産買って夕飯買って新幹線に飛び乗って帰ったのでありました!^o^(完)



※帰ってから皆さんのレポ見てマツリしゃんとかクロしゃんとかイチしゃんとか来てたと言う事実に絶望したえい子です。ちょ、みなさまマジで会いたかった……!!!鍋しゃんとは次回会う!(キリッ



ここまで読んでくださりありがとうございました!!
長々とすみません!!!!!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -