お友達バトン
2011/02/19 07:20



咲しゃんから回して頂きました!
ふへへ…!うれしいwww

〜ルール〜
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

→みなさまお忙しいと思いますので今回はアンカーで。
▼10人の共通点は?

▼10人のいいところは?

▼10人との出会いは?

▼この10人と今後どうしていきたい?

▼10人は自分のことどう思ってる?

▼10人と喧嘩したことある?

▼10人は一生の友達?



▼ステータス

[職業]
たぶん、専門職…?

[装備]
平日は1日の大半をトレーナーとジャージで過ごします。これが職場着なんです^o^

[性格]
性格…?あんま考えたことないですが大雑把な性格なのは確かです。

[口癖]
「マジでか…」「めっちゃ○○!!!」

[ペット]
めだかのめだちゃんwww

[靴のサイズ]
24.0

▼好きなこと
[色]
見る分なら萌黄色、橙色、ピンク、青色系とかとか…!
身に付けるのは黒か白かグレーです。
あと茶色系。

[番号]
1813

[飲み物]
ウーロン茶、オレンジジュース、カシスオレンジ
オレンジ系統大好きwww

[本]
宮部みゆきさんとか森絵都さんとか好きです。
短編小説が好き〜

[花]
チューリップ

▼質問
[髪染めてる?]
この前染めました。
少しオレンジ系の茶色。

[髪の毛巻いてる?]
巻くほど髪が長くない^o^

[タトゥーしてる?]
×

[お酒飲む?]
飲みますな。
まだ限界まで飲んだことないけど

[ジェットコースター好き?]
好きじゃないです。基本乗らないです。
けど友達に連れられて乗って後悔する…

[どこに引っ越し出来たらな〜って思う?]
東京まで一時間以内で行ける場所で…!
一度は住んでみたい!

[掃除好き?]
職場では進んでやるけど家では全然。

[丸字?どんな筆記?]
つぶれた文字。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないです。

[運転の仕方知ってる?]
一応免許もってるので…(^^)

[携帯何?]
犬のお父さんがCMしてます。

[コンピューターから離れられる?]
無理…!

[嘘ついたことある?]
そりゃあ………ねぇ?

[誰かを愛したことある?]
現在進行形でリュウジくん愛してますが、何か?←
あとサンホラのテッテレ王子www

[友達とキスしたことある?]
真似っこなら。ほっぺに。

[浮気したことある?]
2つ前のアンサー見てください。
二次元に至っては恋多き変態ですよ、えい子は。

[何かを盗んだことある?]
つまみ食いも盗んだ内に入りますか?←

[拳銃を手にしたことある?]
おもちゃの拳銃、家に5、6個ある気がするぞ…!

▼今現在
[今着てる服]
上:もふもふ素材のTシャツ+パーカー
下:もふもふ素材のズボン+もふもふ靴下
もふもふし過ぎですね。

[今のムード]
リラックスタイム!

[今のにおい]
無味無臭…かな?

[今の髪型]
通常通り。
普通に下ろしてます。

[今やりたいこと]
睡眠…

[今聞いてるCD]
メルヒェン!

[一番最近読んだ本]
『告白』…かな。

[一番最近見た映画]
オーガだよ!

[一番最後に食べたもの]
コアラのマーチ

[一番最後に電話で話した人]
別ジャンルで知り合った、オンオフ共にお世話になってる友人^///^

[ドラッグを使ったことは?]
いやいやいや…

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
水があればいるんじゃね…?←

[初恋覚えてる?]
従兄弟のにーちゃん…

[まだ好き?]
それはないです。

[新聞読む?]
時々。テレビ欄と占いくらい。

[ゲイやレズの友達いる?]
職場の人の友達にいたそうです。
ちなみに両方とも^o^

[奇跡を信じる?]
奇跡だと思ったらそれが奇跡。

[成績良い?]
酷いもんでした。

[帽子被る?]
帽子あるけどあんまりかぶらないです…

[自己嫌悪する?]
よくします。常にしてるかも。

[何かに依存してる?]
たぶんしてる。

[何か集めてる?]
今は特に集めてないです。

[身近に感じられる友達いる?]
いるー!

[自分の字好き?]
好きじゃないです。
字上手くなりたい(。・ω・。)

[ビビ!を信じる?]
まだきたことないので分かりません。
できれば信じたいな!

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
常にです(笑)
よくボーッとすんなって言われる。

[自分は性格悪い?]
悪いなぁ…って思うことはある。

[シャイ?]
…シャイ……の、はず。

[よくしゃべる?]
大人数だと聞き役。
2、3人の時はしゃべります。

[疲れた?]
疲れた。寝たい!


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム





長かったー!でも楽しかったです!!
咲しゃんありがとうございました〜(*´∀`*)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41554
--------------------








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -