レンジャーバトン
2011/02/10 06:35




【レンジャーバトン】

おやすみロミオの小林さんから【橙】でいただきました!!
ありがとうございます〜!
\おれレンジャイ!/…でいいのだろうか…?^q^←


★身長は?
→高校の時から161くらいで止まってます。それ以上にも以下にもいかない。


★髪型は?
→今は肩につく位。でも今度の土曜日に髪切る予定なのでまたショートになる予定ですwww


★好きな髪型は?
→基本的に長い髪が好きです。
前髪パッツンとかゆるふわウェーブとか好き。パーマかけてる髪が全体的に好きかも^///^


★目について
→一重です。
つけまつげしたら時々二重になるけど気持ち悪くて見ていられない^o^


★誰かに似てる?
→友達の友達に似てるとか、同じ学科の子に似てるとか、身近な人に似てるとよく言われます。
よくある顔なのか…?^q^


★1日で好きな時間は?
→テレビ見てる時とケータイ弄ってる時と食べてる時と寝る時。
仕事の時間は地獄です\(^O^)/


★自分はどんな風に見られてる
→第一印象は8割くらいの確率で癒し系だと言われます。
みんな違うよ。私、癒し系じゃなくて、卑しい系だよ…^q^


★送り主の第一印象は?
→面白い、美人、女神、の三拍子揃ったてるみん。


★送り主の事は好き?
→もちろん好きに決まってるやん!!!><


★送り主との出会いは?
→ランキングで見つけて、私が勝手にstkしてました。へへ…気持ち悪いDARO…?←


★送り主の事はどう思う?
→どう思うとな…?なんだろう。すごく趣味が合うし、話してて飽きないです。要は面白いんです。なんだろ…。小林さん、笑いの神が常にいるよね…後ろに……(笑)


★送り主を動物に例えると?
→犬飼ってると聞いて…。完璧にイメージ犬になっちゃいましたwww


★恋はしてますか?
→恋?してるよ??ほら……二次元の扉を開けば、すぐそこに………さ。←


★ その人はどんな人?
→私の理想と妄想ワールドが広がった、王子ですwwwww←


バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒瑛壱しゃん

青⇒水月しゃん

黄⇒麻咲しゃん

白⇒小冬しゃん

黒⇒大山しゃん

緑⇒イチしゃん

橙⇒咲しゃん

金⇒マツリしゃん

銀⇒あきちゃん

紫⇒涼ちゃん





○○しゃん呼び固定化しつつありますね…!すみません。
その呼び方止めろや、みたいなことありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!><
そして、皆さまお忙しいと思いますので、スルーしてくださって全然構わないですー!


ちなみに、小林さんは青レンジャイか、紫レンジャイというイメージが強いですサーセンwww






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -