くちびる の 話
2011/02/06 18:10




くちびる の 話


唐突にうちのCPの唇について語りたくなったので、こちらにグダグダ書こうと思います^o^






まずは緑川。
緑川の唇は厚くもなく薄くもなく、まぁ言ってみれば普通です。
ただ、すごく色が健康的なさくら色。
少し硬めで、弾力が楽しめます。


次は基山。
基山くんの唇は薄いです。
色は肌の色に合わせて少し血色悪め。
弾力はあんまりなくて、柔らかい。意外なマシュマロ唇の保持者です(^^)


お次は南雲。
南雲の唇は結構厚めで硬め。
色はピンクというより赤に近い色で血色がとても良い。ヒロトの口を見る度に「気持ち悪い」を連呼。酷いwww


涼野さんはですね。
薄くて柔らかいです、唇。
体温は低いけど血色はヒロトほどじゃなくて、ちゃんと赤色です。
南雲の赤い唇見て美味しそうだとか斜め上な事を思ってれば良い…!涼南脳サーセンwww


さて、次は風丸さん。
風丸さんの唇は正に黄金比率。
厚さ、色、薄さ、全てのバランスが良いみたいな。平凡っちゃあ平凡なのかもしれないけど、とにかくパーフェクトな唇の持ち主だと嬉しい。私が^o^←
でも本人は平凡過ぎる唇が嫌いだといい。


円堂くんの唇はですね…。
厚くて硬い、少しかさついた、男の子っぽい唇が理想です。
弾力があるからなかなか気持ちいい…はず^q^www


そして、吹雪しゃんです。
私は彼を雪国のプリンス、もとい雪原の妖精さんだと思っている節があるので、注意です、よ…!
もう、吹雪しゃんは極上のマシュマロ並みにやわっこいですwwwwwヒロトも柔らかいという妄想ですが、それの遥か上をいく柔らかさです。触ったら解けそうな、ウルウルつやつやリップ(^^)



豪炎寺さんは吹雪しゃんの唇にいつも釘付けになっていると思われる(*´∀`*)←





…そんな、吹雪きゅんの唇妄想から派生した、くちびるの話でした\(^O^)/

気持ち悪くてすみません…!><
でもこれがえい子の通常運転です^o^wwwwwwww







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -