あなたの色バトン
2011/01/30 15:07



大山しゃんから「緑色」、菊音しゃんから「桃色」で回して頂きました!ありがたや…!///

というわけであなたの色バトン^o^



◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:発表会が終わったこと。
怒:理不尽な時間外労働…^言^
哀:書類の山。
楽:大好きな女神さまの日記や小説を読んでいるとき。

◆最近の好きな食べ物は?

最近、ファミマに行くたびにファミチキを買ってしまう病にかかっています。その前はブラックサンダー厨でした。今もまだ冷蔵庫に常備してありますwww

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

前までは嵐さんやらポルノさん、西野カナさんとか奥さんとかアニソン・ボカロなど色々聞いてましたが、今は専らメルヒェンです。
なんだろう…中毒ではないけどずっと聞いてる……。
あ、これを中毒と言うのかな?
メルヒェンが2/8にカラオケ配信予定と聞いて今からわくわくなえい子です^///^

◆最近の口癖を教えて♪

・緑川はいつ基山くんと結婚するんです?
・カオスちゃんかわいい
・寒い…

◆好きな色は?

きみどり。
敢えて平仮名で書かせて頂きましたが、黄緑…ホントに好きなんです。
自分の周りにある小物類の黄緑率ときたら…!物を買うときついつい黄緑取ってしまうことが多いです^///^
あとは、オレンジや紫も好きー

◆嫌いな色は?

基本的に嫌いな色っていうのはないんですが、目に痛い色とかは苦手かもです…。蛍光色?みたいな??一概には言えませんが……!

◆携帯の色は?

最近替えました!
ブラウンです…!///

◆回してくれた方の色は?

大山しゃんは大人っぽくて落ち着いた感じの、藍色。
菊音しゃんは名前の『菊』のイメージと明るい感じの、山吹色。
そんなイメージです(*´∇`)
どちらも私の勝手なイメージすみません…!

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい。

桃色:咲しゃん/なずなしゃん
橙色:あきちゃん/なおしゃん
黄色:瑛壱しゃん/さいかしゃん
黄緑:やなちゃん/涼ちゃん
緑色:鍋しゃん
水色:鷲野しゃん/イチしゃん
青色:水月しゃん/小林しゃん
白色:いりあしゃん/もこしゃん


全てえい子のイメージですので…!
お忙しいと思いますので、全力でスルー可ですっっ!><







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -