送り主バトン2
2011/01/22 15:04



【送り主バトン】
小冬しゃんから爽やか、なずなしゃんからお茶目で頂きました!
ありがとうございますwww


▼あなたの名前は?
えい子です^^

▼送り主の名前は?
小冬しゃんと、なずなしゃん。

▼送り主との関係は?
恐れ多くも相互させて頂いておりますひぇぇぇ…!///

▼送り主はあなたより年下?年上?
年下です。かわいい…^///^

▼送り主とメールしたことはある?
小冬しゃんとはFFF前や年賀状諸々の事でメール送ったり頂いたりしてました。
なずなしゃんは…ないですなぁ…!やってみたい…!^///^

▼送り主と電話したことある?
電話…ない、です。
スカイプ…!小冬しゃん…!!ソワァ

▼送り主のことを何て呼んでる?小冬しゃん。なずなしゃん。
すみません、なんか…orz

▼送り主はあなたのことを何て呼んでる?
えい子さん、えい子しゃん。

▼送り主とあなたが似ているとこはある?
変態なところ…?あ、嘘です!すっすみませ…っ!石投げないでぇ!あぁっ!!///
基緑が好きな事だと思います。

▼送り主に今言いたいことは?
小冬しゃん→毎度どうも、えい子です^o^<ドヤァ 小冬しゃんの書かれる吹雪ちゃんにハートキャッチされる毎日です。みどりんが恋愛相談しにくるのはいつです?←

なずなしゃん→なずなしゃんがクリスマス企画で書かれてた基緑♀が忘れられないのです…!なにあの可愛い生き物…!^///^なずなしゃんのにょた美味いですwwwもっと書いてくだs(ry

▼送り主の嫌いなところは?
好き過ぎるところ。
答えになってないね…^o^

▼送り主の好きなとこは?
私の大好きなにょたを書いてくださること!あと優しくて面白くて、気配り上手なところ!マジ尊敬してます…!!
そんな人に、えい子もなりたい…!

▼送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
小冬しゃん→ふかみどり♀、背高いモデル体型、ノリの良さ

なずなしゃん→妹属性、なでなでしたくなる、アルパカ


それはどうして?
小冬しゃんは会った時の印象と日記とか見てて感じたことを。
なずなしゃんはお会いしたことないので日記からのイメージを…!

▼以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

▽可愛い→もこしゃん

▽格好いい→くろさん

▽しっかり者→マツリさん

▽天然

▽大人っぽい

▽お茶目→小冬しゃん

▽優しい→なずなしゃん

▽面白い→いりあさん

▽個性的

▽癒し系→さいかさん

▽頼れる→えらしゃん

▽不思議

▽尊敬→みなさま!

▽爽やか→鳶野さん

▲名前がある方にバトンタッチ!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17980
------------------

前回お名前挙げ切れなかった方のお名前お借りしました(*^_^*)
送り返しすみません。
全然スルーしてやってください!\(^O^)/







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -