南倉♀
2012/02/12 19:48


※会話文みなくら。








「倉間。これお前にやるよ」

「……あ、ありがとうございます。……開けていいっすか?」

「ああ」


ガサゴソガサゴソ…


「……………」

「どうだ?可愛いだろ」

「……………」

「……おい、なんとか言えよ。人が折角…」

「…………おい、これ本当にアンタが買ったんすか?」

「…ん?ああ、そうだけど?」

「…………」

「だから、何か言えよ。わざわざ俺がお前のために買ってやったんだぞ!?ブラジャ…「うわあああああああああ!!!!みなまで言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

「…ったく、耳元ででかい声出すなよ!いいじゃねーか!下着の一枚や二枚、彼氏である俺の好みにしてくれたっていいだろ!?」

「だからって1人で選んで1人で買ってくるなよ!!!せめて彼女である俺の意見をだなぁ………っ!?」

「………?どうした??」

「…………これ、」

「…ん?これ?いいだろ?全面的にレース使いで色気を出しながらもパステルイエローで可愛さも出してるっていう、まさに俺好みの……」

「そんなこと聞いてねーし変態死ねよ」

「…冗談だって!……で?何??俺は別に不備をやらかした覚えはないはずだけど」

「…いや、不備をやらかしてますよ南沢さん…………。この下着、俺着けれねぇもん」

「…は!?!?!なんでだよ!!!」

「…………だって、明らかに、これ……胸のサイズ大き過ぎでしょーよ…………!」

「………っ!(顔真っ赤にして俯く倉間やべぇ可愛いなんだこいつ今すぐ襲ってくれって言ってんの?ねえ、俺襲っていいの?ああもうクソかわいい!!!)」

「…な、なので!せっかくですけどこのプレゼントは受け取れません!返品でもなんでもすればいいじゃないですか!!」

「……倉間、もし俺がこの胸のサイズ、計算して買ってきた…、って言ったら?」

「………は?それどういう意味…」

「いや、お前の胸の大きさに不満はねぇよ?むしろちょうど手に収まるサイズっていうか形いいし、触りごこち最高だ……いてっ!あんだよ!叩くなよ!!」

「うるっさい!!こっ恥ずかしいこと言ってないで簡潔に述べろよ!!!」

「まぁそんな焦んなって。そんで、まあお前の胸に不満はこれっぽっちもねぇんだけどな?ここはあえてサイズのでかい下着をお前に着けてもらって、お前の胸育てるのもいいかなって…………」

「…………やっぱアンタ最低だ……!!なんで俺こんな人と付き合ってるんだろう」

「そりゃお前が俺のこと大好きだからだろ?」

「………っ!ちょ、こっち来んな!あんな話された後にその下着持って迫ってくる先輩なんか好きじゃない!!全っ然、好きじゃない!!!」

「素直じゃないねー、典ちゃん?」

「……ぅっ…ぁ、や……、やめっ………ひぁっ!ふふふ服の中に手入れんなぁぁぁ!!!」

「…なんで?着たままやりたい?」

「やだよ!やんねーよ!!今日はプレゼントがあるっつーから南沢さん家来たのに!!!」

「だから、これからプレゼント授与してやるよ」

「…い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」






end
――――――――――
おバカねたスミマセン(^O^)
こういうの大好きですwww









prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -