5/29 ぶちコミれぽ!!!
2011/06/15 07:20



ぶちコミ行ってきたよ!レポ


(あらすじ)今回は徹夜することなく余裕のよっちゃん……ということもないですが、なんやかんやで基緑コピ本引っ提げてサークル参加してきました(^O^)
コスもいつも通り基山くんをさせて頂いたんですが、今回はコスプレバトル、通称コスバトにも参加することになり、朝から緊張MAXなえい子なのであった…!(/あらすじ)


@友人宅へ車で迎えにいって会場へと急ぐ(^O^)

@友人と車の中でまたね…のキセツ合唱www

@会場の駐車場が水溜まりだらけで車がなかなか駐車できない/(^O^)\

@なんか台風の影響で30分早く始まるとか…

@……んなの聞いてぬぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ/(^O^)\

@とにかく急いで設営とコス登録して着替える。追加椅子とか設営とか、友人には非常にお世話になりました…!(´Д`)

@更衣室で美紀斗さんとお会いする。相変わらず女神で美しいwww朝からなめ回すように視姦するえい子←

@隣で美しい風丸さんが完成されていく中、わたわたと準備する基山えい子。

@準備完了して、いざスペースへ!(^O^) 今回はスペースからステージがよく見えるぅ〜www

@コスしてスペースに座って私「緑川まだかな…」ばっかり言ってた気がするよ!緑川欠乏症な基山くんが大好きですwww

@相方のキヨちゃんが円堂くんコスするまで大人しく待つ。隣の席で準備してる風丸美紀斗しゃんの新刊にwktk!!!10分くらいしか寝てなかったとか大丈夫か…^q^

@もう一人、一般参加の友人たちが来てわいわいする。

@そして、やっと円堂くんことキヨちゃんとスペースを回り始める。

@気になってたスペースさんにお邪魔して、コピ本やらラミカやらお買い上げ^q^

@神堂くんかわいいよ〜www

@そして後ろから「あの…」と突然声を掛けられる。

@「写真撮らせてもらっても……」とすんげー可愛らしいお嬢さんがwwwwwwそうだった、私今基山くんコスしてたんだったwwwwwwwwwついつい忘れていたアホの子えい子。

@コスゾーンで写真を撮って頂いたり、撮らせて頂いたりしてキャホーwwwな時間を過ごす。

@そろそろコスバトの時間が近づく… さぁ……ここからえい子の緊張MAXタイムへのカウントダウンが始まるぞ………!

@……と、その前に基山くんの恋人、もとい緑川が私の前に現れる!!!!!!

@…そうです。みなさんお待たせしました!!緑川コスの亜ヰしゃんですよぉぉぉ!!!!!!!///

@もう自重なんて遠く彼方へと投げ捨てて、緑川に飛び付く基山。…もとい、えい子。

@おっほぉぉぉ!!/// 私服緑川コスの完成度高すぎてwwwww一緒にいた秋ちゃんコスの方も可愛くて!!///

@とにかく抱きついた後、写真撮りまくる。…けど、肝心な時にイチャラブな写真撮れなくてギリィ…!緑川と秋ちゃんがすごくラブラブでしたwww

@単に私が恥ずかしくなっただけだけどwww手を繋ぐくらいしかできんかったwwwwww

@次はもっとラブラブな写真のポーズ考えときますwww(^O^)

@…………さて。そして近づくコスバト。

@トリだからって油断してました\(^O^)/こんなに早く順番回ってくるんやねwww

@心臓飛び出そうでwwwもうwwwww

@…なんていうか、正直に言うと、私コスバトで舞台の上にいた時の記憶ないんです…!

@ただ……「緑川、見てるかぁぁぁ!!!」って叫んだのは覚えてる…!!

@あとは無我夢中でした。途中アクシデントもあったけど、なんとか無事に乗り越えられて良かったです(´ω`)

@今回ので、だいたいこんな感じかー!!っていうのが分かったので、次はもっと落ち着いてできたらなぁって思いましたwww

@次はイナGO併せするらしいよwwwwww私、神堂くんらしいよwwwwwwふへへwww

@コスバト終わってからは怒涛のようにスペース回って、着替えて、撤収しました〜

@あと、かのんしゃんにもお会いしましたぞ!!!なんと蘭丸くんコスされててwww

@最初誰だか分からなかったwwwごめんwwwwww私が神堂くんコスしてたら是非一緒に写真を撮っていただきたかったですwwwもちろん写真とったけどねwwwwww






@そんなこんなで、台風襲来の中行われたぶちコミはいつもより30分早く繰り上げられて終了したのだった…!!

@……まぁ、私たちはその後カラオケ行ってサイゼでご飯食べてたんですけどねwww

@すごく忙しくて大変だったけど、すごい楽しかったです!!コスバトに誘ってくれた美紀斗しゃん、そして先輩、それから緑川コスしてくれた亜ヰしゃんと亜ヰしゃんのご友人の秋ちゃん。あと、麗しい蘭丸コスしてたきゃのんしゃん、そして構ってくださった方々、初対面にも関わらずアフターご一緒してくれたあたみしゃんとゆいしゃん。そして最後にキヨちゃんとえらしゃんに最大級の感謝を捧げます!!!!!ありがとうございました〜!!!!!^///^





以上!えい子のぐだぐだレポでした〜!!







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -