送り主バトン
2011/01/19 23:48



【送り主バトン】
涼ちゃんから面白い、小林さん、瑛壱さんからは天然、咲さんから優しい、やなちゃんからは不思議、で回していただきました!

ありがとうございます〜www


▼あなたの名前は?
えい子です。

▼送り主の名前は?
涼ちゃんと小林しゃんと瑛壱しゃんと咲しゃんとやなちゃん。

▼送り主との関係は?
相互させて頂いております。
えい子が一方的に大好きな方ばかり^///^

▼送り主はあなたより年下?年上?
みんな年下さんです…!
うぅ、若いっていいな……!
小林しゃんとは学年違うけど同い年、だよね…?^o^

▼送り主とメールしたことはある?
たぶんみんなやったことある…、かな^o^年賀状企画とか諸々の連絡してました。
こんな変態とメールしてくだすってありがとうございます。

▼送り主と電話したことある?
電話はお会いしたときに小林しゃんとしました。
あとの方とは電話したことないなぁ…!><
や、やってみたい…^q^←

▼送り主のことを何て呼んでる?涼ちゃん、小林しゃん、瑛壱しゃん、咲しゃん、やなちゃん。

▼送り主はあなたのことを何て呼んでる?
えい子さんとか…えい姐とか……!
そんな、さんとか全然つけなくていいのに…!えい子なんて『変態』で十分ですよぅ…!><。

▼送り主とあなたが似ているとこはある?
基緑ラヴァーズ。

▼送り主に今言いたいことは?
好きです。大好きです。
変態ですみません。

▼送り主の嫌いなところは?
私がどんなに忙しくても日参させるところ。くぅ…っ!大好きっっ!!!

▼送り主の好きなとこは?
涼ちゃん→日記から伝わる可愛さ。拙宅の涼南が好きだと言ってくれる優しさ。絵の柔らかい雰囲気。

小林しゃん→面白いとこ。私の腹筋を崩壊させるとこ。色んなところに気が配れる姐御肌なとこ。つい頼りたくなる^q^←

瑛壱しゃん→キラリと光るセンス。あとパラレルの女神さま。行動力のあるところとか本当尊敬してます…!

咲しゃん→可愛い。サイトもご本人様もとにかく可愛いとこ。そしてきっちりして礼儀正しいとこ。えい子も見習うべき…!><

やなちゃん→水彩画。淡くて透き通った感じの色が綺麗でいつも魅入ってしまいます。それに絵柄が本当に好みで…!///やなちゃんマジ天使。


▼送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

涼ちゃん→水色、きどふど、緑川

小林しゃん→NE-YO、不動、うどん

瑛壱しゃん→パラレル、ライトグリーン、忍たま

咲しゃん→ピンク、基緑、にょた

やなちゃん→総帥、バダップ、水彩


それはどうして?

お名前を思い浮かべてポンポーンと頭に浮かんだ事柄を書いてみました。深い意味はない…です←
色とか完璧私個人のイメージです。すみませ…っ!(。・ω・。)


▼以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
▽可愛い→咲しゃん、あきちゃん

▽格好いい→大山しゃん、村木しゃん

▽しっかり者→水月しゃん

▽天然→涼ちゃん

▽大人っぽい→野羅しゃん

▽お茶目→鍋しゃん、叶音しゃん

▽優しい→サクしゃん、イチしゃん

▽面白い→小林さん

▽個性的→瑛壱しゃん

▽癒し系→なずなしゃん

▽頼れる→やなちゃん

▽不思議→菊音しゃん

▽尊敬→文を書く女神さま達!

▽爽やか→なおしゃん


▲名前がある方にバトンタッチ!

すみませんお名前お借りしました。
お時間あればしてやってください…!><



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17980
------------------







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -