ラティさん

2012/01/27 07:30


ラティさまへ(拍手レス)


初めまして!えい子と申します!!(^O^)
ラティさんも広プ参加されていたということで……!ひゃー!!/// 広プお疲れ様でしたー!!!(*´∇`)
しかも一般参加していた、だ…と……!?!
うわあああああ!!ぜひ私もラティさんにお会いしたかったです…!(´;ω;`)
マサキくんコスでうろちょろしてたせいでスペースにはあまりいなかったのですが……(^o^;アワアワ

えい子のマサキコス見てかわいい、だと………!?Σ( ̄□ ̄;)
いやいや!会場には可愛いマサキコスされてた方他にいたのでたぶんそちらの方じゃないかと!!
マサキくんと蘭丸のコスの方たちが歩いてるのをハァハァ言いながら眺めていたマサキくんがえい子の方です……!^q^

本当に世間って狭いですね…!
ラティさんとすっごくお話したかったですー!!><。
また広プあったらサークル参加しよっかーwって友人と話してるのでまた広プ2とか開催されたらラティさんに会える……!////
てか、会いたいです……!(´∀`)
また機会があれば是非……!

それでは、この度はコメントありがとうございました!
寒いので風邪とか引かないようお気をつけてくださいませ〜!><




前はありません | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -