すずさんへ

2012/01/19 19:46


すずさん(メルフォ返信)


こんにちは!
先日は広プ本当にお疲れ様でした!!
広島は南倉多くてびっくり&テンションあがりました〜!(//∀//)
眼鏡南倉!///
もちろん分かりますとも!!
すずさんの眼鏡南倉すごく素敵で読みながらにやにやしてました…!えい子気持ち悪い!!!
私の本もお手に取っていただいたようで…!あ、あんな南倉ですみませ……っっ!!(^o^;

それからツイッターもフォローありがとうございました!!!
変な呟きばかりですがよろしくお願いします〜!
倉間語りもいつでも受け付けてますから!ね!!www
そして南倉についてもすずさんとぜひ語りたいですwww
またお会いする機会があればぜひ語りたいですね……!////


ではでは、毎日寒いのでお身体にはお気をつけてくださいませ!
コメントありがとうございました!





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -