イチさん

2011/10/23 17:37


イチさんへ(拍手レス)


こんにちはイチしゃ〜ん!
ほんっっとうにお返事が遅れて申し訳ありません………!(´;ω;`)
時間ないとか忙しいとかもう言い訳でしかないですね…!orz
うぅぅすみませんんん…!><。

イナGOでは倉間くんの初ゴール、そして月山国光沢さんとの絡みと、毎回悶えておりますうふふ///
シュートチェインする倉間くんマジかっこよくて何回も見なおしました^///^あと必死な南沢さんも相変わらずイケメンで私の心臓は果たして耐え切れるのか心配であります(//∀//)ドキドキ

それはそうと、イチしゃんのコピー本、ほんまに頂いていいのですか…!?ソワソワ
も、もしご迷惑でなければお手紙くださった時の住所に送り付けてやってください…!(´∀`)
私のほうこそコピー本が本当にできるのか全くの未定でして……!なんとか完成させるつもりではいます〜!(^o^;
イベントですが、私が岡山在住なので、ぶちコミという小さな地元イベントに出る予定です(^O^)

一応南倉予定ですが、神童くんも出張ることになりそうです……!なんとか、本が出たらいいな〜!なんて思っております。たぶんお粗末なコピー本しか出来ませんから…っ!><


それでは、イチしゃんもお忙しいとは思いますがお身体にお気をつけて〜!
機会があればイチしゃんと語りたいです〜〜!///





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -