イチさん

2011/10/02 17:32


イチさんへ(拍手レス)


イチさんこんにちは〜!
毎度ながらお返事が遅くなってしまって申し訳ありません><。
イチしゃんが描くのも含め、倉間に毎日はぁはぁしているえい子です^^^^^

22話!!敵み沢さんがかっこ良すぎて殴りたくなる衝動を抑えるのに必死でした(笑)www
サイドワインダーもなかなか入らないし…!!←
倉間くんにそろそろシュート決めさせたいですよ……ね(^o^;
あああ、イチしゃんと南沢さんと倉間くんについて語りたいですぅぅぅ!///

そして、イチしゃんのコピー本………!
ま、マジで、頂いていいんでしょうか……!?!
も、もし頂けるのでしたらぜひ……っ!////(^O^≡^O^)
私も南倉布教がんばります…!
とりあえず、まず、11月にある地元イベントで南倉的なコピー本出せるようにがんばります…!!
ひぃぃぃぃ////

それでは、イチしゃんもお忙しいと思いますがお体に気をつけてお過ごしください〜!
コメントありがとうございました!





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -