イチさん

2011/09/21 00:10


イチさんへ(拍手レス)


イチしゃんこんばんは!!
先日はいきなり拍手コメ送り付けてすみませんでした(^o^;
もういてもたってもいられなくて…(^O^≡^O^)
最近イチしゃんの描く倉間に心臓鷲掴みされて息も絶え絶えなんですが…!///
サイドヒワ…おっと、ワインダーとても素敵でしたよね!!
倉間の身体柔らかすぎてあのシーン何度も見返しました……^q^
倉間と蛇とか!!!イナGOスタッフさんGJ過ぎてwww
あと、イチしゃんの南倉フリーイラスト近い内に飾らせていただきますねwwwわーい!!!///
あ、あとイベントについて教えてくださってありがとうございました!この前の日曜だったんですよ、ね…?お疲れ様でした!!!
イチしゃんのコピ本、本気で欲しいんですけど通販とか無理ですかね……?…とかダメ元で聞いてみる……^o^
そりゃ倉間かわいいですもん!!勢い余ってサークル参加しちゃう気持ち分かりますwww
かく言う私も今友達と南倉合同オフ本出す企画してて……!
うまくいけば年明けに広島である青プにサークル参加する予定なんです…(*^v^*)これも南倉布教のためと思ってえい子はがんばりますwww

ではでは!これからもイチしゃんのイラスト楽しみにしております〜!
コメントありがとうございました!





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -