葉月さん

2011/09/16 23:28


葉月さんへ(メルフォ返信)


こんばんは、葉月さん!
この度はお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません…!(´;ω;`)
メール頂いてからすぐに葉月さんのサイトへ飛んで行き、めちゃくちゃ素敵な基緑に萌え転がったくせに肝心の返信ができていないというこの体たらく!!!!!
すみません…!><。

もう葉月さんの基緑すっっごい可愛かったです!!
即携帯に保存しましたwww
基緑のあの仲良しな感じがたまらんです!///
くそう!!基緑やっぱ好き!!!(//∀//)
ぜひぜひ宝物部屋に飾らせてください…!


それでは、わざわざご報告くださってありがとうございました!
これからもよろしくお願いします〜!///





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -