豆太さん

2011/09/11 15:12


豆太さんへ(拍手レス)


豆太しゃんお久しぶりです〜!
お返事遅くなってすみません…!><

そして拙宅の南倉読んでくださってありがとうございます…!
うおぉぉ…!!あんなんですみません!倉間の髪の毛はもふっとしててボリュームがあって毛玉みたいだといいなって思いまして……^o^
そしてその毛玉は雨に濡れるとボリュームダウンするのです………!倉間かわいい!!///
南沢さんはあれですね、水に濡れるとエロさ3割増しです…。

そしてバトンも回していただきありがとうございました!
基本携帯で管理しているのですが、えい子の携帯はページをコピーする機能がなくてですね…!バトンに答えるにはパソコンを立ち上げなければならないので、パソコンつけたらぜひやらせていただきますね!!!

それでは、コメントありがとうございました!
みなくらる更新もがんばります〜www





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -