イチさん

2011/09/02 19:36


イチさんへ(拍手レス)


イチしゃんこんにちは〜!
いつもイチしゃんのイラスト見てニヤニヤしてるえい子です(´∀`)
私もイチしゃんとお会いできて本当に良かったです!///
またイベント等で会う機会がありましたら是非会ってやってください(//∀//)

そして浜速♀+南倉♀も読んでくださって…!///は、恥ずかしい……!////
どんどんにょた萌え爆発させてください!もれなく私が喜びますwww
南倉大量生産マジ期待してます!!!!!!イチしゃんのみなくらぁぁぁぁぁ!!!!!!スッゲーマジで楽しみです〜(*´∇`)
最近病気のようにみなくらみなくら言ってるので、是非イチしゃんの南倉で萌え転がりたいですうああああ///

それでは、いつもキモい文しか打てなくてすみません!イチしゃん好きです〜〜〜(*^□^*)
コメントありがとうございました!





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -