望月まちょさん

2011/09/02 19:35


望月まちょさんへ(拍手レス)


まちょさん、お返事すごく遅れてすみませんんん。゚(^O^)゚。
そして、URLありがとうございました!!
早速貼らせていただきますね!!…ってか、私まちょさんのサイト見たことありました…(^O^)
なんて可愛い倉南蘭拓書かれるんだろう…!///と思ってまして……!><

あとツイッターもフォローありがとうございました〜!///
これからついったの方でもよろしくお願いしますwww
もちろんぶちでも……!///次のぶちは11月のに参加予定です〜!まちょさんとお会いしてぜひ倉南倉について語りたいです…!


では、コメントありがとうございました!





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -