イチさん

2011/08/13 10:18


イチしゃんへ(拍手レス)


イチしゃんこんにちは!
もう、ほんとに!!青プではお世話になりましたあああ!!!
私もイチしゃんにお会いできて、もう本当に嬉しくて幸せで、今でも思い出してによによしていますwww
何言ってるんすかぁぁ!!イチしゃんも可愛いし緑川も可愛いし、あのときえい子は何度「かわいいは正義」と思ったことか!!
可愛い×可愛いはW可愛いになるのだということを身を持って知りました(^ω^)←

そして、浜速♀+南倉♀お粗末さまでした…!(^o^;
もうなんか色々と我慢ができなくてですね(^O^≡^O^)やらかしちまいましたwwwwww
初の文がにょたとか変態ですかね……あ、えい子変態か^q^

私なんかよりイチしゃんが倉間いっぱい描けばいいと思うんだwww南倉を私にどうかお恵みください…!(切実)
あと夢に倉間くん出てくるとか裏山すぎるぞちくしょうwww私もいつか倉間ちゃんがちっぱいで悩む夢とか見てみたいものでs………だから変態かっっ!!!

相変わらずの女体化厨ですが、えい子は通常運転です。
イチしゃんの女体化絵いつでも待ってるからね……ふふふ^///^
では、なんか気持ち悪い感じですみません!!
これからもイチしゃんの更新楽しみにしておりますー(*´∇`)

コメントありがとうございました!





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -