豆太さま

2011/08/11 08:36


豆太さまへ(メルフォ返信)


こんにちは!豆太さまー!!
お返事が大変遅くなって申し訳ありません!><。

リンクも無事貼らせていただきましたwwwこれからこそこそと通わせていただきますwwwうへへ(*´∇`)

てか、学パロのふかみどりとか!!!!さいっこうですね!!!///
うわああ是非絡ませてください!!
学パロふかみどりは普通に女子トークしてそうでwwwかわいいwwwwww
私も、ふかみどり書きますねー(^O^≡^O^)
期待は……ダメ、絶対(笑)


………あっ、青プ…11月はなんか今のところ行けない感じで……(涙)(涙)(涙)
日曜日なら行こうと思ってたんですが、祝日で……水曜とか、仕事が………↑o↑
うわん!豆太さまとお会いしたかったです……!orz
ううう、また機会があれば…………!><

あっ!あと一口みたらし団子美味しいですよねwwwお土産によく買いますwwwwww

では、コメントありがとうございました!





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -