イチさん

2011/07/31 22:08


イチしゃんへ(拍手レス)


わぁぁぁぁ!!!!!イチしゃん!!
先日の青プお疲れ様でした!!お返事が今更になってすみません!

もう、この前の青プでイチしゃんにお会いできて、すっっっごい嬉しかったですwww
しかもイチしゃん可愛くて可愛くて…!///
緑川コスごちでしたー(^O^)www
めっちゃ可愛かったよー!!!!
しっかりえい子の脳内にインプットさせておきました(//∀//)

えっえっ……!?あの、あの蘭拓♀読んでくださったのですか!?!?
わぁぁぁ!!!すみません、調子乗ってあんなもん書いてしまいまして……(^o^;
私はこれからもイチしゃんのイラストを楽しみに生きたいと思いますwww
うふふwでは、本当にお返事遅くなってすみませんでした。

それでは、コメントありがとうございました(*´∇`)





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -