イチさん

2011/07/14 07:17


イチさんへ(拍手レス)


イチしゃんこんにちはー!!!///
いやいや、お返事遅くなっただなんてとんでもないです!!いつもコメントありがとうございますー(*´∇`)
私もイチしゃんのサイトへ毎度のようにお邪魔してウハウハさせて頂いてます。本当にイチしゃんの描かれる絵が大好きです///
この前見たときはGOのイラストも増えてて思わず立ち上がリーヨしてしまいましたwww
神堂くんも水鳥ちゃんもかわいいいいいいい!!!!!!!!///
にょた緑川もめっちゃ楽しみにしてますねwwwうへへ///

そして、イチしゃん今回も青プ行かれるのですね…!!私も行きます是非お会いしたいです…っ!!ぜひ……!!!///
前回お会いできなくてものすごくショックだったので今回お会いできるのを楽しみにしておりますwwwwww

では、コメントありがとうございましたー!!






前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -