イチさん

2011/06/15 07:13


イチさんへ(拍手レス)


イチしゃんこんにちはー!!!
お返事遅くなって申し訳ありません…!><
そしていつもメッセージ送ってくださってありがとうございます!!///
私もいつもイチしゃんのサイトお邪魔してるのに、足跡も残さない失礼な奴でほんとすみません!!!
いつも見てるんですぜ…!げへへ(´∀`)www
イチしゃんが描かれる基山がクソかっこいいせいで、私の脳内にいる変態基山くんは一体何なのか、自問自答する日々です(笑)
これでイチしゃんがにょた緑川を描いてくださった日には私、昇天するんじゃね?…と思ったり(^ω^)私のお腹はとても頑丈にできているので、まだまだ全裸待機余裕です!!!wwwさぁ来い!緑川♀!!!!!!!(^O^)←

…そんな訳で、えい子は今日も元気に変態してます^∪^
イチしゃんもお身体に気をつけてお過ごしくださいwww
それでは、コメントありがとうございましたー!!





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -