野田ミライさま

2011/06/15 07:12


野田ミライさんへ(メルフォ返信)


こんばんは!!!お久しぶりです〜^o^
この度はサイト閉鎖とお聞きして……!(。・ω・。)
サイト運営、お疲れ様でした!!
わざわざ、拙宅にまでご報告くださいまして本当にありがとうございました!!!
イナズマイレブンというジャンルで、野田さんに出会えて、すごく幸せでした…!!!!!>//<

色々なこと…をあまり深くは聞けれませんが、辛いことがあったのではないかと今更ながら心配しております…!
けれども、またサイトを立ち上げるとのことですので、新しいサイトでもご縁があれば、ぜひ仲良くさせていただきたいです(´∀`)www


では、長々と堅苦しい文すみませんでした!!
また、お会いできるのを楽しみに、えい子は待ち続けますね…!///
コメントありがとうございました!!





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -