みみ様

2011/05/31 07:11


みみ様へ(メルフォ返信)


こんにちは、みみ様!
猫耳基緑、あんな妄想しかできませんでした…!^▽^ワハー
みみ様に良かったと言って頂けてホッとしております…!><
最初は自分の書きたいところだけ、抽出して書くつもりだったに、いつの間にか色々書き足して、長くなってしまいました…!^q^
獣耳的な話は今まで書いたことなくて、とても新鮮でした!

えと、基本的に企画以外でリクエストを受け付けることはないんですが、今回は自分が書いてみようと思ったものとみみ様がリクエストしてくださったものが被ったので、書かせて頂きました。
…自由気ままな奴ですみません。
こんな奴ですが、これからも好きなものを好きなだけ書いていこうと思います…!
それでは、コメントありがとうございました!





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -